このブログについて その2
カテゴリーからRSを消して、替りにタグを作成し過去の記事に付けました。また冗長と思われるいくつかの記事を非公開に。 今も大して変わらないけど、今後普段はウィークリー系だけ消化して、(開催されるなら)金鯖序盤とその他極端に割のいいイベント時だけインする方向性。 そういう訳で私の中でRSは「一応観測・参加しているコミュニティの1つ」くらいになっているので、今後RSについて書く頻度は、元々かなり低かったもののいっそう下がることになり、(元よりRSブログのつもりでは無いものの)最早RSブログ感は影を潜めることになります。RSの記事目的で見て下さっていた方は以後ご了承くださいませ。 以上がこの記事の要点で、以下はRS周りの回顧と最近のRSについての雑感を幾らか書き殴った、特に有益でもなんでもない文章だけの内容になるので暇な方だけどうぞ。...